結婚相談所 エル・ウェディング ~L Wedding~

大阪の結婚相談所 住所:大阪府大阪市中央区谷町5-7-9 2F
電話番号:0667644151
ホームページURL:http://www.l-wedding.net/
連盟:IBJ

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   

大阪の結婚相談所の口コミ

   

結婚相談所の体験談

  • 私は大阪で看護師の仕事を始めて10年になります。・・・

    私は大阪で看護師の仕事を始めて10年になります。

    看護師になるまでは、専門学校に通っていましたが、その時は高校時代から付き合っていた彼氏がいたのですが、私は地方都市の出身ですので遠距離恋愛となってしまい、その彼との関係も自然消滅してしまいました。

    看護師の仕事は時間が不規則で、ほとんど職場と自宅の往復でこの10年間過ごしていましたので、出会いもなくいつの間にか30歳を超えていました。

    私の職場の先輩も同様で、結婚している人は圧倒的に少なく、どちらかと言えば、結婚とともに辞めていくのが現状です。

    そこで、職場の看護師仲間5人で結婚相談所に行ってみようという事になったのです。

    私はそこまで結婚願望はなかったのですが、みんなが行くのなら自分も行ってみようといった軽い気持ちで付いて行くことにしました。

    大阪には数多くの結婚相談所がありますが、私達が選んだのは比較的、大手と呼ばれる事務所で、街角で広告なども良く見かけます。

    受付を済ませ、待っていると自分の名前が呼ばれ、カウンセリングルームに通されました。

    私の担当の方は30歳代後半の女性で、とても気さくな方でしたので、安心したのと同時に、この人なら理想の男性を探し出してくれるのではないかと直感しました。

    その日は5人で女子会を開催し、実際に入会するかを話し合ったのですが、結局、私を含めた3人が入会を決めました。

    その後、数名の男性とお会いし、中でも一番落ち着いた感じの会社員の方とお付き合いをすることになりました。

    双方、忙しくて月に数回しか会うことができませんが、双方、最初からこのような状態になることを前提におつきあいを始めましたので、無理は全くありません。

    ひょんな事から、結婚相談所に入会することになり、結婚を前提としたお付き合いを始めましたが、私にはこの方法が一番合っていると思っています。

    というのも、私が結婚相手に求める条件は、私の仕事を理解してくれることですから、結婚相談所に紹介してもらった時点で、相手はそのことに理解を示してくれていますから無理がないのです。

    これから先、結婚に至るかはわかりませんが、入会して良かったと思っています。

  • 大阪の結婚相談所がとてもいいと友達から聞いたので、すぐに入・・・

    大阪の結婚相談所がとてもいいと友達から聞いたので、すぐに入会を決意しました。

    大阪の結婚相談所であれば、出会いがかなり多いし、お金持ちも多く入会をしていると教えてもらいました。

    合コンなどに頻繁にいっていたのですが、結局いい出会いがなくて、落ち込んで帰ってくることがほとんどだったので、大阪の結婚相談所にはすごく期待をしていました。

    結婚相談所に入会をしたら、すぐに自分のプロフィール作成をしろといわれました。

    プロフィールはきちんと細かく丁寧に書くことで、多くの人に興味をもってもらえるよ、と教えてもらえました。

    私は細かいところもいろいろと記載をしました。

    どんな異性に出会いたいと思っているのかとか、自分の性格とか趣味、職業など相手が知りたいと思うことをきちんとわかりやすく書きました。

    プロフィールをきちんと丁寧に書いたことがよかったのか、多くの男性から私と会いたいといってもらえました。

    私に会いたいといってくれる人とは、全員私も会いたいと思ったので、お見合いをセッティングしてもらい全員と一対一で会話をしました。

    いろいろな男性と会話をすることができ、すごく充実した時間でした。

    2人で会話をすることで、自分と本当に気が合う人かどうか知ることができましたし、気が合う人とのお見合いはあっという間に時間が過ぎていきました。

    いろいろな人とお見合いをしたことで、私はかなり気が合う男性を見つけることができました。

    その男性は、とても高身長でイケメンでした。

    外見がいいだけでなく、内面もすごくタイプでした。

    とても優しいし笑顔も素敵だし、こんな人と一生一緒にいることができたら、本当に幸せだなと思えました。

    その男性とお付き合いをスタートさせ、お付き合いをしてからすぐにプロポーズもしてもらえました。

    そしてすぐに結婚をしました。

    本当に幸せで仕方がありません。

    結婚相談所に入会をしてよかったと思っています。

    結婚生活はとても楽しいです。

  • 職場には異性と出会うことがなく、自分で何とかして探さないと・・・

    職場には異性と出会うことがなく、自分で何とかして探さないとと思っていました。

    ですが、仕事が忙しく残業続きで彼女も作れないままでした。

    あっという間に時間だけが過ぎてしまいましたが、同僚はしっかりと彼女と作っていて幸せそうでした。

    合コンへ行くのも、自分の年齢との差を感じてしまい会話が続かないなと思い行く勇気が出ませんでした。

    そんな自分を両親が心配して、大阪の結婚相談所の話をしてきました。

    両親の友人の息子さんが、結婚相談所で相手を見つけて結婚できたというのを聞いて両親も焦っている様子でした。

    早く孫の顔を見たいと願う両親の気持ちを考えると、登録するだけならという軽い気持ちで入会を決めてしまいました。

    コンシェルジュの方は、真剣に結婚について考えてくれてどういった女性と出会いたいのかなど話を聞いてくれました。

    自分でも曖昧な考えだった婚活について、じっくりと考える時間ができ自分の出会いたい女性がだんだんと見えてくる感じでした。

    結婚相談所に登録したことで、一人で婚活をしている孤独感はなく心強いなと思いました。

    一人で悩むことがなく、気になったことやどうしたら良いかわからなくなった時はコンシェルジュの方に相談したりしました。

    婚活パーティーに参加してみたらと言う誘いに、初めて参加をしました。

    女性と話をするのが久しぶりだったので、緊張でなかなか自分をアピールすることができすに帰ってきました。

    落ち込みましたが、まだ一回目だったので反省も踏まえて次は頑張ろうと気持ちを切り替えることにしました。

    女性との出会いの場に、何回も参加していくことで話もスムーズにできるようになりました。

    この人とは話したいなという女性がいたら、後悔することのないように必ず話をしに行くようにしています。

    見た目でキレイだなと思っても、しっかりと会話をすることで相手の内面を知ることができました。

    結婚相談所に登録して、多くの女性と話す機会ができたのが一番嬉しいです。

    これからもお世話になりながら、婚活を進めていきたいです。

大阪の結婚相談所を検索

PAGE TOP