
電話番号:05053373161
ホームページURL:http://prier-yui.com/
連盟:IBJ
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのトラックバックはありません。
相談の際適当にされて不愉快でした
適切な対応を評価します。
ここは危ないですよ。
元はハートフルセラピー協会、結婚相談所リアンから来ています。
自己啓発セミナー出身の経営者が勤めていて料金も徐々にバカ高くなって来ます。
皆さん、こんなところに絶対に行ったらアカン。
㈱エムジェイワイは最低です。
相談員も事務員も応対悪い。
金だけ一丁前に高く取りよる、ぼったくりです。
最近まで利用していましたが、良い印象はありませんでした。
・レスポンスが遅い
・同じ言い訳ばかり
・アドバイスが響かない
この3つにおいて不満がありましたが改善は見られませんでした。
・レスポンスが遅い
何か質問しても、基本次の日に返答が多かったです。こちらは何か聞かれても数分~その日にち以内に返信をしていたのに。それがビジネスの基本だし、それくらい本気だからです。熱意に対し水を差す、それがエミアスさんの対応と感じました。
・同じ言い訳ばかり
2019年5月にある方とお見合いすることができましたが、指定された場所に行くとその店が休みでした。
お相手の方に多大な迷惑をかけてしまいひたすら謝罪しました。お見合いする場所はエミアスさんが決めていたため問い合わせしたら、「確認不足」を言われました。
その後も違うことで問い合わせしたら、「確認不足」と何回も言われ、改善は見られていません。
お見合いがちゃんとできないのは、カウンセラーとしてどうなのか?と思います。
違う日ですが、お見合いの時間が0時とあり確認してほしいと依頼したのに、勝手に12時と回答し、本当にそれで良いかもう一回確認してと依頼したら11時だったということがありました。
このように、確認不足+人の話を聞かない方です。こんな人には任せられません。
・アドバイスが響かない
今までの経験で婚活は進めました。
悩んだこともありましたが、エミアスさんからのアドバイスは抽象的なものに感じました。
主にLINEでやりとりしてましたが、自分の不利な内容に対しては既読無視されたりしました。
これから、婚活を考えてる方はいいことばかりでなく、こういった意見も参考にしていただき、それらを踏まえて判断してほしいです。
私はエミアスに失望しました。
素敵な人と出会いたいと本気でいつも考えていました。
合コンにいったり街コンにいったりしたのですが、なかなかいい人との出会いがなかったので、少し落ち込んでいました。
もう年齢も40代ですし、このまま一生独身なのかな、という不安もありました。
一生独身というのは絶対に嫌で、どうにかしたいと友達に話していました。
友達は、私に大阪の結婚相談所に入会をするのがいいといってきました。
大阪の結婚相談所に入会をしたら、素敵な出会いがあると友達が教えてくれ元気がでました。
結婚相談所に入会するなんてあまり考えていなかったのですが、入会をして本当によかったと思っています。
私が入会をした大阪の結婚相談所は、あまり入会金なども高くなかったです。
そのため、安心して入会金などを支払うことができました。
結婚相談所では、お見合いパーティーに参加をすることができました。
結婚相談所で開催されているお見合いパーティーは、結婚相談所に入会されている人しか参加できないパーティーなので、かなり安心して出会い探しをすることができました。
みんな結婚相手を本気で探している人ばかりなので、すごくうれしかったです。
素敵な人とお付き合いをすることになったのですが、その人も本気で結婚を考えている人だったのでかなりトントン拍子に結婚に向かっていきました。
結婚相談所を利用したので、すぐに結婚が決まりました。
合コンなどにいっていた時期はムダだったと思いました。
こんなことなら最初から相談所を利用しておいたらよかったです。
それくらい今入会をしていたことがよかったと思っています。
結婚生活は本当に幸せで仕方がありません。
私は異性と会話をするのがかなり苦手なのですが、相談所のスタッフがかなり親切にアドバイスをしてくれましたし、フォローもしてくれたので、すごく婚活がうまくいきました。
本当によかったと思っています。
素敵な人と出会えたので本当にとてもうれしいです。
わたしは30代の女性です。
もともとはあまり結婚願望は強くありませんでしたし、周りの友人たちも、
大阪に実家があって、大阪の会社に勤めているかぎり、便利だしまだまだ平気と、
言い合っていたので、つい最近まで危機感がありませんでした。
ところが、一昨年、去年と、都内の友達がぞくぞくと結婚したので、自分の甘さを
思い知り、悩みましたが、子供が欲しいこともあり、結婚相談所におもむきました。
自分の甘さを知ったというのは、10年来の友達たちは、実はしっかり婚活のようなことをしていたのに、
言葉を額面通り受け取って、わたしはなにもしていなかったことと、子供が作りにくくなる年齢に
ついて、きちんと考えないまま、30代になってしまったことです。
一昨年、去年と結婚した女友達たちが授かり婚立ったこともあり、着実に家庭を築く様を見せられると、
急に焦燥感が出てきました。
そのことを、相談所の相談員さんにひととおり話したら、まずは味方になってくれ、そういう人は
多いからと言ってくれました。
友達や親はそうは言ってくれないので、とても嬉しかったです。
そのあとで、いっしょに、わたしの感覚や考え方の問題点を話し合ってアドバイスしてくださり、
現実的な婚活に乗り出すことができました。
それまでは、きちんと現実味のある方との暮らしというより、たのしい恋愛を求めるような行動をとって
いたんだと、初めて客観的に理解することができました。
結婚や出会いには、ついむだにロマンを無意識に求めていたりするので、冷静な第三者がくれるアドバイスというのは、
とてもありがたいと感じています。
相談所からデートに発展しても、友達なら、つい女どうしの嫉妬などで余計なことを言ってきたりもしますが、
結婚相談所の相談員なら、そういうこともありませんから、助かります。
相談所に登録して、通うようになってから、友達も大切だけど、友達だから言ってくれないこと、やってくれない
ことを、相談所は手助けしてくれるのだなと感じています。
仕事は順調でしたが、プライベートの方は思うような出会いができずに3年間は彼氏が出来ていません。
前の彼氏は、仕事を優先してしまう私に嫌気がさして別れを告げられました。
職場でも上の立場になってしまったので、どうしても仕事中心の生活で彼氏を作るという余裕がありませんでした。
それでも、女性として子どもが欲しいというのがありなるべく早めに産みたいなと持っていました。
仕事のことも理解してくれて、出産の後は職場復帰もサポートしてくれるパートナーが欲しいと思いました。
久しぶりに会った友人から、結婚相談所に登録したと聞きビックリしました。
興味津々で、結婚相談所の話を聞いていくと、私も登録しようかなという気持ちになりました。
住んでいる所が大阪なので、結婚相談所も近くアクセスしやすいなと感じ登録を決めました。
仕事をしながらでしっかりと探していけれるか不安でしたが、担当してくれたスタッフの方がその点はフォローしてくれて助かりました。
私に合いそうな男性がいるとすぐに報告してくれたり真剣に考えてくれるのが嬉しかったです。
婚活パーティーにも積極的に参加しました。
出会いを多くすることで、見えてくることもあると思いました。
以前の私は外見ばかりを重視していましたが、外見が良くても内面が男らしくなく頼れない感じがしてガッカリしたこともありました。
その時の感情に流されないように、じっくりと相手の内面を見極めていきたいと思うようになりました。
困ったことや不安なことがあると、結婚相談所の担当の方が、しっかりとサポートしてくれるので婚活も安心して進めることができました。
婚活を始めてから、毎日が楽しいと感じるようになり仕事にも精が出ました。
月に2人のペースで紹介してもらっています。
とても紳士な男性が多く、安心して会うこともできます。
公務員の方を紹介してもらった時に、収入が安定しているというのも将来のことを考えると安心でき大事なことだと感じています。
この記事へのコメントはありません。