
電話番号:09032634915
ホームページURL:http://euc.holy.jp
連盟:成婚ネット
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのトラックバックはありません。
相談の際適当にされて不愉快でした
適切な対応を評価します。
ここは危ないですよ。
元はハートフルセラピー協会、結婚相談所リアンから来ています。
自己啓発セミナー出身の経営者が勤めていて料金も徐々にバカ高くなって来ます。
皆さん、こんなところに絶対に行ったらアカン。
㈱エムジェイワイは最低です。
相談員も事務員も応対悪い。
金だけ一丁前に高く取りよる、ぼったくりです。
最近まで利用していましたが、良い印象はありませんでした。
・レスポンスが遅い
・同じ言い訳ばかり
・アドバイスが響かない
この3つにおいて不満がありましたが改善は見られませんでした。
・レスポンスが遅い
何か質問しても、基本次の日に返答が多かったです。こちらは何か聞かれても数分~その日にち以内に返信をしていたのに。それがビジネスの基本だし、それくらい本気だからです。熱意に対し水を差す、それがエミアスさんの対応と感じました。
・同じ言い訳ばかり
2019年5月にある方とお見合いすることができましたが、指定された場所に行くとその店が休みでした。
お相手の方に多大な迷惑をかけてしまいひたすら謝罪しました。お見合いする場所はエミアスさんが決めていたため問い合わせしたら、「確認不足」を言われました。
その後も違うことで問い合わせしたら、「確認不足」と何回も言われ、改善は見られていません。
お見合いがちゃんとできないのは、カウンセラーとしてどうなのか?と思います。
違う日ですが、お見合いの時間が0時とあり確認してほしいと依頼したのに、勝手に12時と回答し、本当にそれで良いかもう一回確認してと依頼したら11時だったということがありました。
このように、確認不足+人の話を聞かない方です。こんな人には任せられません。
・アドバイスが響かない
今までの経験で婚活は進めました。
悩んだこともありましたが、エミアスさんからのアドバイスは抽象的なものに感じました。
主にLINEでやりとりしてましたが、自分の不利な内容に対しては既読無視されたりしました。
これから、婚活を考えてる方はいいことばかりでなく、こういった意見も参考にしていただき、それらを踏まえて判断してほしいです。
私はエミアスに失望しました。
20代の頃に勢いだけで結婚してしまいましたが、お互いが若かったこともあり喧嘩が絶えず、結局1年もたたないうちに離婚してしまいました。
若くてお金もなかったので財産分与などでもめることもなく、子どももいなかったのであっさりと別れることができました。
しかし離婚したときにお互いの両親に迷惑をかけてしまい、特に父親が泣いていたのでもう絶対に悲しませたくないと感じました。
それからは何となく恋愛にも臆病になっていましたが、一生独身を通すと宣言していた親友が結婚してからは、自分も再婚しようかなという気持ちがわいてきました。
ただ初対面の男性に離婚歴があることを話すのは面倒ですし、かと言って言わないままだと隠している気持ちがあるのではないかと後ろめたい気分になってしまいます。
それに友達から紹介してもらったのに別れることになったら、友情も壊れてしまうような気がするので、大阪にある結婚相談所に登録することにしました。
結婚相談所は有料ですが、その分、身元がしっかりした男性と出会えるのではないかという期待があったからです。
それに離婚歴があることを隠さずに婚活できるのは気が楽だと感じました。
登録してからはコンシェルジュという専任担当者がついてくれて、婚活の悩みなど何でも相談にのってくれることは助かりました。
登録している男性の中から会いたい人を選ぶのですが、最初は選ぶことが難しくて迷っていたら、コンシェルジュがアドバイスをしてくれたので助かりました。
気に入った人を申請して、相手がOKしてくれたら会えるようにセッティングをしてもらえますが、そのときに私に離婚歴があることがカルテに書かれているので相手も了承して会ってくれるということに安心感を感じました。
自分が結婚に求めていることや絶対に譲れないこともコンシェルジュに話すことができ、自分に合った人を分析してアドバイスしてくれるのが良かったです。
想像していたよりも素敵な男性が多いので、今はお見合いをして新しい出会いを楽しんでいます。
結婚したい気持ちだけが先走ってしまい、付き合っても長続きはしませんでした。
同級生や同僚はしっかり恋愛して結婚をしているので、とても羨ましいなという思いでした。
年賀状が届けば、家族が増えましたと赤ちゃんの写真まで載っていますが素直に幸せを喜べない自分がいました。
以前から気になっていた大阪にある結婚相談所の資料請求をしてみました。
最後の手段とは思っていましたが、資料請求をしてみたらとても前向きになれました。
パートナーエージェントに登録をして、コンシェルジュの方とも話をしました。
とても真剣に考えてくれるので、一人で婚活をするという感じではないのが良いと思いました。
サポート力が強いので、成婚実績も高いのだと感じました。
お見合いパーティーに参加して、いろんな男性に出会いました。
思っていたよりも格好の良い男性ばかりでドキドキしてしまいました。
自分を抑えようと思っても、好みのタイプの男性には何とか接触をしないとと必死でした。
後悔をしたくないと思い、自分をアピールして積極的になれたのもコンシェルジュの方が後押しをしてくれたからでした。
結婚相談所に登録したことは、婚活への近道になったと感じています。
お見合いパーティーで出会って、なんか良いかもと思った男性でも外で一緒に食事をしたりするとまた違った一面が知ることができました。
ガッカリする男性もいたり、知ってもっと仲良くなりたいなと思う男性もいました。
不安なこともコンシェルジュの方に相談できるので、一人で悩まずに婚活ができたことが一番嬉しいです。
今まで知らなかった自分も発見できたりと、婚活で自分が強くなれたと思っています。
結婚相談所でいろんな男性と出会うことで、理想の相手に近づけるんだと思います。
自分も人にうらやましがられるような結婚をして幸せになりたいと思っています。
相手ばかりに理想を求めないで、自分も魅力のある女性になっていきたいと思っています。
年も年なので、そろそろ身を固めた方が良いと思い、大阪にある結婚相談所に登録しました。
合コンやお見合いパーティーなどには何度か行ったことがありますし、職場やプライベートなど身の回りに異性はたくさんいるのですが、やはり結婚を前提に付き合うというのはなかなか難しいことですし、もしもお付き合いしても必ずしも結婚するわけではありませんから、何年も付き合ったのに別れるということは避けたいなと思い。
きちんとしたお付き合いができそうな結婚相談所を利用しました。
友人から話を聞いたとか誰かの紹介で行ったというわけではなかったので、実際はどんなものなのか全く想像がつきませんでした。
行く前は前日からそわそわして緊張していましたが、行ってみると決して堅苦しい感じではなく最初からスタッフの方と和やかに話ができ、安心しました。
スタッフの方はさすがプロという感じで、話を聞くのが本当に上手で、話下手な自分でも色々話せたのではないかなと思います。
結婚相談所は最初に登録がありますので、そこが安心だなと思いました。
自分に関しても、相手の方に最初からどういう人間なのかある程度わかってもらってからのお付き合いをスタートできるので、色々ややこしいことを避けたかった自分としてはピッタリだったと思います。
登録してから三ヶ月くらいの間に4人ほどの方とお会いしましたが、思ったより素敵な方を紹介してもらえたので驚きました。
その中で、最も話が弾んだ方と結婚を前提にお付き合いしています。
その人とは、なんと地元も近かった上に趣味や性格も似ているので本当に驚きました。
田舎から大阪に出て15年ほどが経ちますが、地元が近い人と会ったことはほとんどなかったので嬉しかったです。
結婚へは順調に話が進んでいて、お互いの両親にも紹介済みです。
まさか、こんなに早く結婚話が進むと思っていなかったので、きちんとした結婚相談所に登録して良かったと思いました。
この記事へのコメントはありません。